000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかるむしの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2006.10.16
XML
テーマ:文鳥(380)
カテゴリ:文鳥


これは昨日の分(16日)の日記です。

昨日は午後3時半から街まで外出。

暗くなる前には戻ってくる予定だったのに、

想像以上に用事をこなすのに時間がかかり帰宅したのは8時過ぎ。

放鳥したままだった文鳥さんたちは真っ暗な中で待っていました。


こんな時、シロとシナモンちゃんは暗くなる前に自分のお部屋(カゴ)

へ戻っている事が殆どなのですが、

3羽の桜文鳥たちはそういう事を知らないらしく、

不自然な場所にじっとしていることが多いんです。



昨日は。。思わず笑ってしまいました。

珍しくお部屋に戻っていたのはいいんだけど、

自分の部屋を間違えてる。。(笑)

電気をつけたら10秒くらいボーッとして動かなかったので

慌てて写真を撮ったんですけどね。



誰だよおまえ!


知らないオトコがッ!!





今日はあんまり遊んであげられなかったせいか、

夜に私がPC作業をしていたらシロが私の右手に乗っかってきて。。

作業の邪魔になるので左手に乗せ変えても

すぐにピョンと右手に移ってしまう。

フンをしてもいいから、左手か肩か頭に乗ってておくれ。。


右手は動くから乗っていて楽しいのか?

それともやっぱり、PCやめてオレと遊べ!って事に、決まってるよねぇ。。



遊んで!






*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 

 


↓人気ブログランキングは今日も8位です♪

これで5日連続の入賞~☆

今日から少しずつ年末の大掃除にとりかかります。

それから時間があったら手作りも少ししたいと思いま~す♪

その日記は書けたらまた夜にでも。。☆ 

とりあえずよかったら今日も応援クリックお願い致します。(*^人^*)

人気blogランキングバナー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.17 12:13:47
[文鳥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X