【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日ゴールデンウィーク最終日☆
水曜日休みの父ちゃんも、仲間入りです☆
新聞やさんから沢山頂いた、チケットで枚方パークに行く事にしました。
イベントで「あんぱんまんショー」等がやっています。
じいちゃん・ばあちゃん・おっちゃんも一緒に行きました。
昼飯を、コンビニで大量に購入し、
昔は、お弁当を作るしかなかったけど、今は本当に楽になったな~~とばあちゃんは言っていました!
最初に、ジャグラー!?のショウーを見て、
早々とイベント会場へ~~やはりすでに、沢山の人人!!!
場所取りをして開始を待ちましたが。。。
どんどん、お眠の王子君!!
なんとか、起きてもらえてショーが始まりました!!
やたらと大きく、リアルなあんぱんまん達に王子は目が点!!
もともと、テレビでもあんぱんまんは見ないので
あんまり興味がわかない感じでした(^^;
いちよ最後まで見ていたのですが、終わりに
あんぱんまんダンスが始まった途端大喜び!!!
もともと、踊るのが大好きなので
踊り始めました♪
その後は、お約束の汽車に乗せてもらって
テンションをあげ、あんぱんまんミュージアムへ行き
1300円もする、バルーンのワンワンを買ってもらって
お散歩させてる気分満喫の王子は、とうとう電車に乗ったとたん
寝てしまいました☆
今日は、父ちゃんがいたので全然助かりました(^^V

ほんと私も、あるようでないようなGWを満喫して終了しました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月06日 15時23分20秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みっち~with☆HIKARU王子

みっち~with☆HIKARU王子

お気に入りブログ

在日コリアン 在日くんさん
ぽんぽこ太郎日記 あやママ♪さん
ひかる王国 ひかる王子君さん
☆ダイヤ☆のお部屋 ☆ダイヤ☆さん
★み~ま♪の手作り子… かろりんさん

コメント新着

 かずママ718@ 初めまして! 初めまして、かずママ718と申します。 20…
 かろりん@ Re:だれが訪問してくれてるんやろ~~!?(05/18) 私も気になっています でも訪問してくれ…
 ぴなすけ♪@ Re:明日でちょうど1周年☆(05/23) 一周年おめでとうございます♪ しばらく…
 sweetyママ@ Re:明日でちょうど1周年☆(05/23) お久し振りです♪ 確かに携帯からのアクセ…
 ピロコjam@ 毎度~♪ そうだよね。 あたしも新ホムペ立ち上げ…

© Rakuten Group, Inc.