088160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カフェユウキ

カフェユウキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 16, 2007
XML
カテゴリ:ヒカルのお仕事

明日は、休日出勤ですねん、、、、、ぶつぶつ、、、、、

ヒカルの大嫌いなオバハンから、昨日電話ありましてん、、、、、

「 書類来とるかぁ? 」 来てません!!!!!!!、、、いつも17日過ぎる言うてまんがな、、、、

ヒカルは、「 明日、休業日です。 」と言ったのに、、、、、、、、

オバハンは、、、、「 うち仕事してるからFAXしてやっ 」、、、、、、、

だから、、、、ヒカルんとこ

休業日ですよっ

(;´д`)トホホ、、、、、、頭悪いオバハンぢゃ、、、、、、、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2007 10:43:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ヒカルのお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X