722902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2009年07月01日
XML
カテゴリ:その他

昨年の秋頃から悩んでいたモノがあります。

それは

欲しくて欲しくてたまらない

新しいデジイチ

キラキラ(赤) EOS 50D EF-S18-200 IS レンズキット キラキラ(赤)


今年に入り、一度はOkオーケーをもらい

喜んでいたのも束の間


白内障の手術と交換条件だったけど

延期になってしまったことから

カメラも延期になってしまいました。


その延期の時に出てきたのが

キラキラ(赤) EOS Kiss X3 ダブルズームキット キラキラ(赤)

タイプは全然違うのでどちらにするか決められずにいました。



どうせ買うなら

今月はおかーしゃんのお誕生月でもあるし

一番活躍する夏に手に入れなければ

”意味ナイジャン”ってことで

おとーしゃんを説得して

ふたたびOk! ウィンク


と、ここで

またまた困った問題がひとつ


それは今まで使っていたデジイチをどうするかと言うこと...

* オークション * がいいのかな???


ちかちかハート 出品予定のモノは

・EOS Kiss Digital N(本体)
※2006年4月下旬購入

・レンズ2本(標準&望遠)

・箱や取説など...
※購入時、入っていたものはほぼ揃っています。


【その他】

・レンズフィルター1個

・1GBコンパクトフラッシュカード(記録メディア)

・できるデジタル一眼レフ(入門書?)


Canon


※すぐ撮影できるけど、電池の持ちが悪くなっているので
近い将来、買い替え(電池)しなければならないと思います。



これを諭吉さん歩く人歩く人歩く人から上向き矢印上向き矢印上向き矢印


オークションのやり方も

相場も何もわかりません。


売れるのかなぁ~?


キラキラ(赤)ランキング下矢印参加中!!!ポチッ♪とな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


のんもな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月02日 12時36分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.