723563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2019年02月23日
XML
カテゴリ:ポチッ♪てみた
先週の金曜日に送ったので

ちょうど一週間でしたね。






ナンバリングがしてあり

簡単なリストも入っていました。


※送ったビデオテープは日付が入るらしく
「どうしますか?」とお電話いただき
無料ということなので日付入りでお願いしました。



画像は元が古いので普通だったけど

出来には満足しています。


一番古いのは17年前で

そこそこ若いおとうちゃんとおかあちゃんがいました。


初めて買ったビデオ持って

Tokyo DisneySeaで大はしゃぎ

懐かしいわぁ~ぽっ


他にはお嬢さん達のパピたん時代

お嬢さん達と初めての旅行

西武遊園地や川遊び

ワン友ちゃん達とのBBQ等々など

12本中8本がお嬢さん達


戻ってはこない日々だけど

楽しい思い出がたくさん映っていました。


ビデオが壊れた時はかなり焦ったおかあちゃん

ちゃんと残せてよかったです。



にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキング



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月23日 10時00分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ポチッ♪てみた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.