723086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2019年03月01日
XML
カテゴリ:pooch pal
のんちゃんコーナーはあまり大きくないので

生花だと場所によってはすぐ枯れてしまい

その場所にはプリザーブドフラワーを置こうと思い

いろいろ探していたんだけど

自分では選べずにいました。



そんな時に

ワン友ちゃんから届いた贈り物




このワン友ちゃんとのお付き合いは

のんちゃんがうちのコになる前からで

そろそろ14年になります。



CoCo(黒タン)と生まれがひと月しか違わず

本当に大の仲良しさんでした。



10才を過ぎた頃からは年に数回しか会わなくなったけど

会うと大喜びでお互いを確かめ合っていたのも懐かしい思い出です。



でも、

CoCo(黒タン)より先にお空へ旅立ってしまいました。



のんちゃんの御礼を電話で伝え

プリザーブドフラワーを探していたんだけど

決めれずにいたので本当にうれしいと話しました。



その時知ったのは

生花を貰った時は綺麗で嬉しいけど

お花が枯れて一本一本抜くたびに

すごく悲しい気持ちになるから

枯れないプリザーブドフラワーにしたの…って



お花を持って行ったとき

そんな思いもあるってこと考えもしませんでした。



つらい思いをさせてしまって申し訳ない気持ちと

ワン友ちゃんの気遣いがとてもうれしかったおかあちゃんなのです。



にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキング



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月01日 09時52分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[pooch pal] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.