722353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2019年04月24日
XML
昨日も暑かったCoCoのん地方晴れ

お散歩は気持ちいいけど

お洋服チョイスを間違えて汗ダクダク雫

風邪ひきさんにならないように気をつけないと・・・。



桜は終わり葉桜になってしまったけれど

時折、ひらひら舞い落ちる花びらに癒されたおかあちゃん



昨年、三姉妹とさくら見た時は

みんな元気で病院のお世話にもなってなくて

まさか、のんちゃんがいなくなるなんて想像すらできず…。



たった一年で激変してしまうシニア犬

何があってもおかしくないとわかったけど

来年もCoCo(黒タン)とみれるのかな。。。しょんぼり



ところで

桜が終わった道を歩くと大変なことになりませんか?

うれしくないおみやげたくさん持ち帰りませんか?




CoCo(黒タン)は毛が固いので絡みづらく

モナカは尻尾とか前脇につきやすく

今は亡きのんちゃんは猫っ毛?なので色んな所に絡みついてマジ大変でした。

※そんな面倒臭かったことでも
思い出しては泣けてきます号泣



昨年も歩いてしまって、

来年は気をつけようと思っていたのに

忘れて歩いちゃうおかあちゃん



寄る年波を感じます。



にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキング



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年04月24日 11時40分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[三姉妹ぶらぶら散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.