723629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2020年01月15日
XML
カテゴリ:日 常
14日の朝

地震で飛び起きたおかあちゃん

13日のことがあったので慌てて

ひとりで寝ているCoCo(黒タン)を見に行ったら

大爆睡していてびっくり‼

シニアはわからん???







三連休

今年も遅めの初詣に行ってきました。



最初はおとうちゃんとふたりで行っていた

成田山新勝寺



お嬢さんたちと暮らすようになってからは

参拝帰りに九十九里浜で遊ばせてあげたくて

みんなで行くようになりました。



昨年はのんちゃんの具合が悪かったので

お嬢さんたちにはお留守番してもらって

ひさしぶりにおとうちゃんとふたりだけの初詣。

今年も高齢のCoCo(黒タン)のことを考え

ふたりで行くことに。。。



初詣に行くというのに

家に飾ってある御札を忘れ

家まで取りに帰るという痛恨のミス



さらに運の悪いことに芝浦~有明が通行止めで

高速も混み混み



いつもより遅めの到着となりましたが

今年もつつがなくお参りをすませることができました。



おみくじの結果は

ふたり仲良く” 吉 ”



芝浦~有明が次の日の早朝まで通行止めということで

初めて山手トンネルを使って帰宅。
 ※なんかなが~いトンネルだったなぁ



帰宅予をかなり過ぎてしまい

CoCo(黒タン)のおトイレが気になっていたおかあちゃん

お出迎えしてくれたCoCo(黒タン)の姿を見て

すべてを悟りました Σ(゚д゚lll)ガーン





オムツをしていないということは

どこかでオシッコしているわけで

雑巾片手にオシッコ探し…しょんぼり



オムツの締め方?が緩いのは分かっているけど

苦しいんじゃないのかな?って思うと

締め付けられなくて・・・こまったもんだ (´ヘ`;)




にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年01月15日 10時10分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.