723154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2020年02月22日
XML
カテゴリ:日 常
昨日もテクテク

二日ぶりのお散歩行ってきました。
※一日中、外に出ないことはなく、お散歩行かない日でも朝晩は家の周り歩いています。



今年は本当に暖かい日が多くて

冬のお散歩の必需品”手袋”の出番がありません。

手がかじかむってことないんです。




でも、CoCo(黒タン)のコートは必要だったみたいで

日陰は寒そうにしていました。

もうしわけない。。。雫



でもでもでも

いつものお散歩コースまで来ると

楽しそうに探検隊に変身。








CoCo(黒タン)はかなりのクンクンフェチなので

お気に入りを見つけたら大変!!!

声掛けしないとかなりの時間をそこで費やすことに…(´-ω-`)



持久力がないので

長い距離は歩けないから

クンクンで一休みも悪くはないけど

菌とか心配なおかあちゃん。



ワンコってウィルスとか菌とか

鼻から入らないのかなぁ?



まぁ、16年もクンクンして

大丈夫なんだから心配はいらないっかぽっ



愛犬が老いてくると

抵抗力も弱ってくるだろうし

いままで気にならなかったことが

気になり始めてるおかあちゃんデス



にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月22日 09時50分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.