723679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2020年03月19日
XML
カテゴリ:つぶやき



どうすればいいのか・・・。

わからなくなってしまいました。

部屋の中が臭い気がする。



書くと思い出してイライラするから

なるべく違うこと…と思っても

記録として残しておきたいし

(;´Д`) うぅっ。。



老犬のおトイレってホント大変だゎしょんぼり



お留守番にはオムツ

で、部屋の中おトイレ状態を

解決できたと思ったのもつかの間

前回に続き、先週末もオムツの中にウンチして酷い有様



お留守番の前には必ずお散歩(一時間位)連れて行って

出すものださせているにもかかわらず

「今日初めて?」みたいなウンチの量

それを”ずっ”てしまったので

オムツからはみ出てるウンチ

お尻にはべったりのウンチ

泣きたくなってしまいました。



そんなことがあるので

見ていられるときはなるべくオムツを外すようにしたら

オシッコの失敗上向き矢印



老犬なんだから仕方ないと頭で理解しようとしていても

さすがにうんざりしてきた。



隔離?するのは可哀そうだとフリーにしているけど

そんなこともいってられないかな。。。



特にウンチは踏み散らかしたりすることもあり

アルコールが手に入らないから

衛生面の不安もあるし・・・。



なんでこんなにウンチするんだろう???

なんでおトイレ失敗するんだろう???



もうムカッもうムカッもうムカッ

マジうんざりムカッムカッ



にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年03月19日 11時20分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.