723777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2021年01月26日
XML
今日はのんちゃんの三回忌


まだまだ、写真を見るのは辛いので

楽天さんに保存してある写真から

「あ~よくこんな顔してたなぁ~」を選んでみました。






昨晩からいろいろ思い出して

薬を飲むほどではないけど

朝から頭痛で一日憂鬱でした...。



のんちゃんが亡くなったあの日から

一日も欠かさず

お供え(お花も含め)しているので

特別に何をするということはなく

この時期好きだった焼きいもとイチゴとちゅ~る



旅立ちの時に入れてあげた

大好きだったどら焼きやおはぎはちょっと遠いので週末までおあずけ

今考えたら

どら焼きは24日(日)に買っておいても良かったなぁ~って (ノω·`o)



二年経っても悲しみは癒えることなく

いまでも時々

布団の中で泣いてるおかあちゃんデス号泣





にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年01月26日 23時50分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[のんちゃんのお部屋(永眠)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.