723152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2021年03月26日
XML
カテゴリ:つぶやき
”ガス給湯器”

今年で丸17年になるシロモノで

一度の故障もなく

”お湯になるまで少し時間がかかるようになったかな?”程度で

大当たりだったのですが

いつ壊れるかわからない給湯器にビクビクしてるのもストレスだし

数日使えないなんてことになったら

ウンコたれのCoCoばあちゃんを清潔に保てなくなるしで

交換することに決めました
※自分たちだけだったら壊れるまで使えるのに・・・。



現地確認と見積もりをしてもらい

安心してお願いすることにしたのですが

なんだかなぁ~なのデスしょんぼり



工事が終わった後に「確認しますか?」と聞かれたけど

我が家の場合、カバーがあるので

それをまた外してもらうのも手間だと思い

「大丈夫ですよ」と。

その時はお散歩や買い出しなど

あまり気にせず用事をすませ

一息ついたときになぜか嫌な予感
”普通、閉める前に見せないか???”



あっ~!!!|||(┳△┳)|||ショック|||||

見積もりの時に「劣化はするけれど、今のところ心配いりません」と言われた

青のカバーがボロボロ
※誤魔化してるのか?誤魔化してないのか?










心配ないと言われていたのに・・・

壊しておいて何も言わずに帰るなんて・・・

腹が立って担当者にメール怒ってる


返信が遅く申し訳ありません。
メール:写真を今、確認させて頂きました。

その場で担当者がお客様へ、すぐに報告と謝罪、
また、どう対応するかを上長に確認し
お客様へもどう対応するかを周知するべきだった内容だったと思います。

担当者、上長ともに帰社済みの為、12日に私より上長へ報告し
今後の対応を再度報告させていただきます。

連絡待ちの現状で使用していただくことに支障がある状態ではありません。
改めてご連絡いたします。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

宜しくお願い致します。



その後、工事した本人から謝罪の連絡がきて

後日、直してもらえたけど

連絡しなければスルーしたってことでしょ?

最悪だな怒ってる




安い買い物じゃないのに

ふざけんなっ!てぇーの



にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年03月26日 12時10分05秒
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.