723162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おちゃめなダックスs’

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2021年09月27日
XML
カテゴリ:体調&検査&病院
9月10日(金)に白内障の手術をしてから

二週間過ぎました。



術後、

二十四時間、一週間はつけていなければいけないメガネがかなりうざく

一日四回、三種類の点眼も大変です。



この点眼は一カ月続き、その後は一種類の点眼が二カ月続くようです。



それなりにメンドクサイこともあるけれど

手術はして良かったと思っています。



こんなに見えるの?ってぐらい見えるようになったし

目が開くようになりました。

年齢的に眼瞼下垂?と思っていたけど

違っていたようですぽっ



ただ、見え方に多少の違和感があり

肩こりハンパないです。



そんな違和感もそのうち慣れてくるようなので

点眼が終わるころには気にならなくなるでしょうウィンク



24時間装着のメガネが楽天さんで売っていました。
おかあちゃんは病院で購入(¥3856)したので金額の違いにショック!!!


名古屋眼鏡 Nagoya Gankyo 【保護メガネ】
メオガードネオ24 Lサイズ(クリア)8958-01[度付きレンズ対応]




にほんブログ村 犬ブログ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月27日 10時10分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[体調&検査&病院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.