061268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広域おやこ劇場ひき北いるま

広域おやこ劇場ひき北いるま

フリーマーケット

おやこ劇場では、地域のフリーマーケットに時々参加しています。

5/20(日)ボッシュチャリティフリーマーケット
たくさんの人出で、会員からの提供品がよく売れました。
鍋を二つ買ってくれたのに、取りに来なかったおじさんがいました。
忘れちゃったみたいです。

7/21(土)農林公園フリーマーケット
雨がぱらつくあいにくの天気でしたが、だんだん天気も回復して、
いろんなお客さんがきました。
一度にたくさん買っていってくれたおじさんありがとう~

10/21(日)いちごの里よしみ道の駅にて
高学年の子どもたちもカードやゲームを商品に出店しました、
結構繁盛していましたよ。こんなもの売れるかな?と思っても
意外と買ってくれるのにはびっくり!

10/21(日)埼玉伝統工芸会館フリーマーケット
小川スマイルサークルで参加しました。
天気にめぐまれ人出も多かったですが、
午後からはなかなか売上がのびず苦戦しました。

11/ 3(土)農林公園フリーマーケット(ピーターパンサークル参加)
今日は風もなく穏やかで、フリマ日和です。
お天気に恵まれて、とっても賑わっていますよ~

午前中の早いうち、お客さんがいっぱい来ました。
今は少し落ち着いてきましたが、ぼちぼち売れていま~す。
今日の客層はおばさんが多くて、食器類が売れています。
<12時半報告>

農林公園フリーマーケットに参加してま~す 07年11月3日


今後の予定
11/11(日)高坂地区商工会まつりフリーマーケット(オレンジサークル参加)


見かけたら、「ホームページみたよ~」とお声かけくださいね~



© Rakuten Group, Inc.