061271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広域おやこ劇場ひき北いるま

広域おやこ劇場ひき北いるま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日、4月16日(土)にワカバウォークのイベント広場で
東北関東大震災および長野県北部地震のチャリティステージをやります!

自粛でイベントの中止が相次いていますが、こんな時だからこそ、
身近な場所で、子どもたちに楽しいステージをとどけて、笑顔になってほしい、そしてその姿を見て、おとなの方たちにも元気になってほしいです。そして、義援金を被災地にとどけたいです。


3ステージありますので、ぜひ遊びに来てください。


はっぴぃシアター 2011春スペシャル in ワカバウォーク
~子どもたちに笑顔を、被災地に義援金を、とどけよう~

2011年4年16日(土)
ワカバウォーク イベント広場
◆11~12時  ◆13~14時  ◆15~16時

☆クラウンパラダイスによる爆笑ステージ
  「とってもジョイフル☆クラウン」
☆マザーズバンドvivoによる演奏
☆泉名美香のカラー心理テスト
☆おやこ劇場による布しばい上演
☆でん舎さんより被災地の報告

参加費:無料 (義援金にご協力ください)


また、おやこ劇場では当日、会場整理や義援金の受付など、お手伝いしていただける方を募集します。よろしくお願いします。

もうひとつお願い…

当日、脱いだ靴を入れるくつ袋(スーパーのビニール袋など)を使うのですが、数がまだ足りません。 提供していただける方がいましたら、本日(15日)でしたら、ワカバウォーク1階の市民活動センターにて、当日(16日)でしたら、会場のイベント広場にて、おやこ劇場スタッフまでお渡しください。 よろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月19日 03時06分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.