061263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広域おやこ劇場ひき北いるま

広域おやこ劇場ひき北いるま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよあす、チャリティステージです。

[タイトル]
HAPPY THEATER 2011 SPRING SPECIAL
はっぴぃシアター2011春スペシャル
~子どもたちに笑顔を、震災被災地に義援金を届けよう~

[日時会場]
2011年4月16日(土) ★11時~ ★13時~ ★15時~
ワカバウォーク イベント広場(東武東上線若葉駅徒歩1分)
駐車場(1000台)

その後内容が増え、時間も拡大しました。


[プログラム] 11時の部の場合
10時35分 開場(着席できます)
10時45分 前座 ゆび人形プチ劇場とぬのしばい(おやこ劇場)
11時00分 開演 ブラスバンド(マザーズバンドvivo)
11時16分    カラー心理テスト(カラーセラピスト泉名さん)
11時28分    民謡と被災地訪問プチ報告(でん舎)
11時40分    とってもジョイフルクラウンショー(クラウンパラダイス)
12時10分 終演

これと同じタイムスケジュールで
2回目は12時35分から、3回目は14時35分から、始まります。
どなたでもご覧いただけます。

※ステージ前のさじき席は「子ども専用席」、さじき席の周辺を「おやこ席」にさせてください。
さじき席には、くつを脱いでおあがりください。
おとなの方は、ベンチ席でお願いします。
ベンチ席の外側および二階からは、立ち見でご覧いただけます。


※霞が関の民俗芸能実演家のでん舎さんが、4月11日に南三陸町に支援物資のお届けに行かれたそうです。
その時の様子を、ステージ上で少しお話いただけることになりました。


[義援金]
10時から16時半まで、義援金の受け付けをしています。
◆イベント広場エレベーター付近に、義援金コーナーを設けます。
◆スタッフや協力者のみなさんが、ワカバウォーク内で募金箱を持っています。

ご協力よろしくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月15日 11時31分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.