061259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広域おやこ劇場ひき北いるま

広域おやこ劇場ひき北いるま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ワカバウォークイベント広場での、チャリティステージ、無事終了しました。

1時間おきに連続3ステージはタイトなスケジュールでしたが、
出演者もスタッフも、みな楽しくがんばり、イベント広場には、
一日中、子どもたちの笑顔と笑い声がたくさん響きました。
お子さんを連れていらっしゃったお父さんお母さんたちも、幸せそうでした。
第一の目的、達成でございます。

チャリティイベントの情報をキャッチして足を運んでくださった方、
たまたまワカバウォークに来て、足を止めてくださった方、
たくさんの地域のみなさんのおかげで、にぎやかで楽しい場を作れました。
ありがとうございました。

タウンチップユーザーさんたちにたくさんお越しいただいたのも、うれしいことでした。
ネットでのつながりが、直接の人間関係に発展です。

本日の義援金は、総額183,613円。
こちらも、目標が150,000円でしたから、大幅クリアです。
一同、みなさまのご協力に深く感謝しております。

そのうち、50,000円を長野県北部地震の義援金口座に、
133,613円を日本赤十字東日本大震災義援金口座にお届けします。


市民活動センターでは、一日中、ゆび人形づくりをしていました。
小学校2年生の女の子が、たくさん、ゆび人形を縫ってくれました。 とても根気の良いお仕事ぶりでした。

ゆび人形は、15日の金曜日に、被災地仙台より「活用する準備ができたので送ってください」と、連絡がありました。
明日からは、ゆび人形作りに、力を入れて行くようです。

とりいそぎ、ご報告の速報でした。
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月19日 03時03分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.