015129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二胡 ひきたいよう♪

二胡 ひきたいよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひきたいよう♪

ひきたいよう♪

カレンダー

お気に入りブログ

Sena’s Style   … ルル6668さん
おーりとーりのココロ おーりとーりさん
「夏炉冬扇」 pflugbogenさん
u-fu-fuuのtane fuumin07さん

コメント新着

GETしたいのなら@ GETしたいのなら GETしたいのならGETしたいのならGETしたい…
ドキドキさせる魔法@ ドキドキさせる魔法 ドキドキさせる魔法ドキドキさせる魔法ド…
普通じゃない@ 普通じゃない 普通じゃない普通じゃない普通じゃない普…
ねぇ、しよっ?@ ねぇ、しよっ? ねぇ、しよっ?ねぇ、しよっ?ねぇ、しよ…
ココでストレス発散@ ココでストレス発散 ココでストレス発散ココでストレス発散コ…

フリーページ

ニューストピックス

2006年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那様がいないこを良いことに夜更かし、韓国ビデオを
見ました(=v=)

しかし、ちょっと考えていたのと違って怖かったです・・・
詳しくは内容が書けませんが、私の大好きな恋愛とは
違い「復讐」でした・・・

なぜ?借りたのだろう・・・(|||▽||| )って
何も考えず、新作だったからです(笑)

でも、「復讐」って怖いですよね!悪い事しなければ別に
いいのですが、自分じゃ気付かないうちに恨まれるとか・・・
「親切な・・」は悪い事した人に対してでしたが
「オールドボーイ」は些細なことで恨まれてと
怖いですねw( ̄Д ̄;)w(確かそんな内容だったような)

「オールドボーイ」とか見てない人には分からないですよね(すみません)

韓国映画つながりですが、「頭の中の消しゴム」まだ
見てないんですよ!
小説や漫画はもう読んだりしたのですが、映画はまだで
私の好きな恋愛・涙ものo(≧∇≦o)
内容は分かってますが、見たい!!
でも、いつも貸し出し中||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

ヒロインの女性の方がとても綺麗で結構他の映画にも出ていて
「四月の雪」とか「ラブレター」とかいいですよね(≧∇≦)キャー♪

やばい!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!また、自分の世界に入ってしまった・・・

旦那様同様すぐに妄想に走るひきたいよう♪でしたイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月04日 20時42分21秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X