023244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実践!引き寄せの法則

実践!引き寄せの法則

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

引き寄せ太郎

引き寄せ太郎

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

引き寄せ太郎@ Re:お金を持っている気持ちになる簡単な方法(08/07) はい。それで良いと思います。 ただ、タイ…
マリー大佐@ Re[2]:お金を持っている気持ちになる簡単な方法(08/07) 引き寄せ太郎さんへ 丁寧な返答ありがとう…
引き寄せ太郎@ Re[1]:お金を持っている気持ちになる簡単な方法(08/07) マリー大佐さんへ コメントありがとうござ…
マリー大佐@ Re:お金を持っている気持ちになる簡単な方法(08/07) 引き寄せ太郎さんは引き寄せの法則は、ど…
引き寄せ太郎@ Re[1]:脳に問いかけ効率よく潜在意識を書き換える(07/05) 太郎太郎さんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年09月10日
XML
テーマ:金運 開運(9)
カテゴリ:引き寄せ日記

​「引き寄せの法則」を愚直に実践して、身を持ってレポートしようと試みる
人身御供男こと、引き寄せ太郎です。





引き寄せの法則とはちょっと違う視点になるのですが、、、
トイレは常にピカピカにしておくのをオススメします。
人に任せずに、必ず自分で掃除しましょう!


ちなみに、僕は毎週末家の掃除をします。週に一回の習慣ですね。
あちこちのホコリを払って、掃除機をかけて、モップをかけて、
不要(と感じるもの)なものを捨てて、水回りをピカピカにします。
1階〜3階まで。(まぁ、ところどころお掃除ロボットに任せてしまいますが・・・)
それを、その時の気分に合わせて選んだ交響曲の4楽章が終わるまでに済ませる。
という、謎ルールを自分に課しています。
ゲーム感覚で楽しめますしね。


わりとクラシックは好きで、いろいろな曲を聞きますが、
数ある好きな交響曲はもはやお掃除のテーマになっている部分は否めないです(笑)


兎に角、
常に掃除をして家を清らかに保つというのは
精神的にも、スピリチュアルな意味でも(?)重要なのは皆様なんとなく気付いて
いらっしゃると思いますが、、、
特に運気を上げたいならトイレ掃除は必ず自分でやってください。
男性の方がより効果があると思います。



昨日の日記​で僕はスピリチュアルやニューエイジ的な思考が苦手、、、、と書いておいて
こんな事を言うのは大変恐縮なのですが・・・・(笑)
トイレには「烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)」という神様がいます(笑)
※ググってみてください。



このうすさま明王というお方、
出世や経済的豊かさにも非常に力を持っているんですよ。



もう20年くらい前になりますが、
ブログというメディアが出始めたころ、僕も日記ブログをやっていまして、
そこでたまたまお友達になったある有名なお寺の娘さん(すごく強い霊感をお持ち)から
教えて頂きました。

(スピリチュアルやニューエイジ的な話しが苦手なのですが、
何故か僕の周りには昔から、そういう特別な力を持った方が沢山いまして、、、(笑)
そういう特別な世界や力がこの世にはあるという事を何の疑問も抵抗もなく受け入れています。
きっと、スピリチュアルやニューエイジ、宗教もそうですが、"盲信"している方、
それらを言い訳にしている方の薄っぺらさが苦手なのかもな・・・・と思いました。)



で、話しを戻します。



20年以上前、20代前半の僕は夢しか無いような生活をしていました。
大抵の夢ある若者がそうであるように。
大きな夢はあるけれど、それをどうやって叶えたらいいか、本当に叶うのかもわからない。
お金も1ヶ月生活するのがやっとで、貯金なんてする余裕もない。
どうやったら豊かになるんだろう?想像もつかない。。。



そんな時にこのトイレの神様、うすさま明王を
このお寺の娘さんが紹介して下さったんです。




うすさま明王と仲良くするのは簡単です(笑)


1)トイレは常にきれいにピカピカにする

2)自分で掃除をする。
  掃除はできれば素手で!トイレの中まで手を入れてゴシゴシと!
  自分や家族しか使わないのだから、気にしない気にしない。
3)トイレを掃除するときに、うすさま・うすさま とお名前を呼ぶ(唱える)



これだけです。
教えてくださった、娘さんが言っていたのですが、
「有名な芸能人だと、あの人もこの人も、やっているよー。
 ◯◯さんなんて、自分の門下生のお家まで行って、そのお家のトイレを掃除してる。
 (門下生の)奥さんにしてみたらたまったもんじゃないよね!!笑」
「多分、これうちのじいちゃんが教えた 笑」


と、、、、。



僕は元々掃除は好きでしたし、
トイレを掃除してデメリットは何も無いですし、
まぁ、わらにもすがる思いもあって、すぐに僕もうすさまと仲良くなるべく
トイレ掃除を始めました。



あれから20年。
今でもトイレ掃除が日課になっている僕はどうなっているか、、というと。



叶えたかった仕事での夢が完璧な形で叶っています。
それも、その仕事で日本で10人の中の一人くらいの地位にまでになりました。
その仕事の業界では、僕の事を知っている方が沢山いますし、
僕を目標にして、この仕事に就きたいと思ってくれる若者が沢山います。
収入の面でも、
トイレ掃除を意識し始めた頃、成功している人ってこのくらい貰っているのかな〜?
なんて漠然とイメージしていた金額を遥かに超える金額を頂いています。
愛する大好きな大好きな家族に囲まれて、東京23区内に3階建ての戸建てを立てて、
トイレ掃除を始めた頃に憧れていた車、
ポルシェのカイエンに乗っています。



どうでしょう。。。


もちろん、
僕の成功はトイレ掃除してうすさま明王と仲良しになったからだけでは無いかもしれません。
いろいろな要因があると思います。



でもでも、、、、、、



どうでしょう?
トイレを素手でゴシゴシやってピカピカに保ってみては???
うすさま・うすさまと名前を唱えながら。



例え、僕が言っている事が信じられなくたって、
トイレをキレイにして損する事は何もないですよ^^






感謝をしよう。ありがとう。
僕はいつも心も身体もスッキリしていて体調がいい。
僕は幸せな生活をし、なぜか分からないけど金は望んだだけ入ってくる。
僕は宇宙で一番幸せな大金持ちだ。
僕は幸せで僕の周りの大切な人たちもみんな幸せだ。
僕には最高のタイミングで全てのことがやってくる。
僕は全ての出来事をチャンスに変えることが出来る。
僕は運がいい。
なぜかわからないけど、お金が入ってくる。
なぜかわからないけど、宝くじはよく当たる。
僕は遊んでいてもお金持ちになれる運命の人だ。
今月もまた口座に1000万円振り込みがあった。誰が振り込んでくれたんだろう?ありがとう。


ザ・シークレット [ ロンダ・バーン ]
​​
ザ・シークレット 人生を変えた人たち [ ロンダ・バーン ]

超訳 お金と引き寄せの法則 豊かな人生が叶う究極の方法 [ エスター・ヒックス ]
​​
新訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 [ エスター・ヒックス、ジェリー・ヒックス ]
​​
Bashar(1) ワクワクが人生の道標となる。 (Voice新書) [ ダリル・アンカ ]​​​​​​​


[新装版]さとりのホ・オポノポノ 手放すほどに豊かになれる楽園ハワイの魔法 [ マベル・カッツ ]​​

始めよう。瞑想 15分でできるココロとアタマのストレッチ (光文社知恵の森文庫) [ 宝彩有菜 ]

反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」 [ 草薙龍瞬 ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月10日 13時27分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[引き寄せ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X