023248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

実践!引き寄せの法則

実践!引き寄せの法則

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

引き寄せ太郎

引き寄せ太郎

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

引き寄せ太郎@ Re:お金を持っている気持ちになる簡単な方法(08/07) はい。それで良いと思います。 ただ、タイ…
マリー大佐@ Re[2]:お金を持っている気持ちになる簡単な方法(08/07) 引き寄せ太郎さんへ 丁寧な返答ありがとう…
引き寄せ太郎@ Re[1]:お金を持っている気持ちになる簡単な方法(08/07) マリー大佐さんへ コメントありがとうござ…
マリー大佐@ Re:お金を持っている気持ちになる簡単な方法(08/07) 引き寄せ太郎さんは引き寄せの法則は、ど…
引き寄せ太郎@ Re[1]:脳に問いかけ効率よく潜在意識を書き換える(07/05) 太郎太郎さんへ コメントありがとうござい…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年10月09日
XML
カテゴリ:引き寄せ日記

「引き寄せの法則」を愚直に実践して、身を持ってレポートしようと試みる
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​人身御供男こと、引き寄せ太郎です。
→ 更にリアルタイムレポートX(Twitter)は​コチラ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



なんども書いてきていますが、
世界には、宇宙には今この瞬間しか存在していません。

なぜか?
未来は人の想像・予測の中にしかありません。一瞬先の未来であっても同じです。
今この瞬間から一番確率の近い未来が創造されているにすぎません。
歩いているときに、右足を今この瞬間に出したら、次の未来では左足が出るような。

そして、
全ての過去は人の記憶の中にしかありません。一瞬前の過去であっても同じです。
さらに、過去は書き換えることが可能です。記憶とは観念です。
辛かった出来事も、見方をかえると楽しかった出来事に書き換えることができますよね。
これが観念でしかないという所以です。

過去も未来も幻想にすぎません。
この世に確実にあるのは今この瞬間のみです。

そして、今この瞬間の積み重ねが未来を作っていきます。
右足を出したら、次は左足を出すように。
今この瞬間、どんな思いで過ごしているのか。今この瞬間に何を感じるのか、
そこから一番近い未来が創造されていきます。
だから、より良い未来を引き寄せたいならば、今この瞬間に何を思い、何を感じているのか
それがとても重要になってきます。

今この瞬間にしっかりと心を据えると、
きっと不足している、足りないものは何もないと気づくことができると思います。
不足している、足りない、満たされない、それらは全て未来の予測や過去の観念だからです。
何かが不足している、足りない、満たされないと感じているならば
それは自分が今この瞬間に生きていない証拠。ふわふわした想像の世界を生きている証拠です。


今この瞬間に足りないものは何も無い。全てが完璧にある。
それを感じる事、それを実感すること、その中に常に在ること、
それが引き寄せでいう「既に在る」感覚です。


常に「既に在る」意識で今この瞬間を生きていれば、
そこから一番近い未来が再生されるのです。右足を出したら、次は左足を出すように。
それが引き寄せだと僕は思っています。








感謝をしよう。ありがとう。
僕はいつも心も身体もスッキリしていて体調がいい。
僕は幸せな生活をし、なぜか分からないけど金は望んだだけ入ってくる。
僕は宇宙で一番幸せな大金持ちだ。
僕は幸せで僕の周りの大切な人たちもみんな幸せだ。
僕には最高のタイミングで全てのことがやってくる。
僕は全ての出来事をチャンスに変えることが出来る。
僕は運がいい。
なぜかわからないけど、お金が入ってくる。
なぜかわからないけど、宝くじはよく当たる。
僕は遊んでいてもお金持ちになれる運命の人だ。
今月もまた口座に1000万円振り込みがあった。誰が振り込んでくれたんだろう?ありがとう。

<引き寄せの法則的本の紹介>

ザ・シークレット [ ロンダ・バーン ]
​​
ザ・シークレット 人生を変えた人たち [ ロンダ・バーン ]

超訳 お金と引き寄せの法則 豊かな人生が叶う究極の方法 [ エスター・ヒックス ]
​​
新訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 [ エスター・ヒックス、ジェリー・ヒックス ]
​​
Bashar(1) ワクワクが人生の道標となる。 (Voice新書) [ ダリル・アンカ ]​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


[新装版]さとりのホ・オポノポノ 手放すほどに豊かになれる楽園ハワイの魔法 [ マベル・カッツ ]​​

始めよう。瞑想 15分でできるココロとアタマのストレッチ (光文社知恵の森文庫) [ 宝彩有菜 ]

反応しない練習 あらゆる悩みが消えていくブッダの超・合理的な「考え方」 [ 草薙龍瞬 ]


奇跡の脳 脳科学者の脳が壊れたとき (新潮文庫 新潮文庫) [ ジル・ボルト・テイラー ]​​

WHOLE BRAIN(ホール・ブレイン) 心が軽くなる「脳」の動かし方 [ ジル・ボルト・テイラー ]

【漫画全巻セット】【中古】バガボンド <1~37巻> 井上 雄彦

すべては導かれている 逆境を越え、人生を拓く 五つの覚悟 (PHP文庫) [ 田坂 広志

左脳さん、右脳さん。 あなたにも体感できる意識変容の5ステップ [ ネドじゅん ]

老子 (岩波文庫 青205-1) [ 蜂屋 邦夫 ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年10月09日 11時33分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[引き寄せ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X