000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行列のできる?! 引越相談所!

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール


ムービングマスター

お気に入りブログ

原坊の朝顔の種がタ… 暖和室長さん

□■箱収納でお部屋す… MOON CHILD 0405さん
kowa*kowa kowakowaさん
ブーメラン日記 福岡BOOMERさん
2代目家電のチョコ… 家電のチョコボさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/qjgqhs0/ ちょ…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/rni87z9/ フ○…

フリーページ

2005年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の日経MJに掲載されていました。

それによると、消費者を対象とした調査の結果、通信販売の購入金額が2,3年前に比べて「増えた」ひとは40%を越え、「減った」を10ポイント以上上回ったそうです。

特に伸びたのがパソコンのネット通販で利用者の40.0%が利用したそうです。

特に増えた利用者は40代の利用者で54.2%と03年2月に比べ31.4ポイントも増え、それは男女とも同じように大きく増えたそうです。

40代は、自宅のパソコンでインターネットを利用する人がこの2年間に20ポイント近く増え75.0%に達しているそうです。

どのような商品が売れているかでは
衣料品36.6%と食品30.3%が30%を越えており続いて、健康・栄養補助食品23.1%、家具・インテリア22.0%が20%を越えています。

しかしこれは、カタログ通販なども含んでおり、インターネットでは家具・インテリアは現象傾向にあるようです。

これを分析すると、楽天のアフィリエイトでは40代が好む衣料品や食品のリンクが効果が出るのではないでしょうか?

すると、私の引越サイトでは家具・インテリアが中心の為、大きな結果は出ないのか?・・・・(・・);。

まぁ儲ける事を考えるより、人の役に立つ情報の発信が趣旨なのでしかたないか(言い訳・言い訳)(^ё^)/








最終更新日  2005年05月25日 12時52分32秒
コメント(0) | コメントを書く



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.