【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レオ:「てーへんだー!おやかた~」
親方:「レオニダス(-_-;)おまえがそう言うしゃべり方をするから、HPを見にきた人が ガテン系の花屋だと勘違いするんだぞ」
レオ:「違うんですか?」
親方:「うちの看板見たことあるか? 屋号の前にフラワーギフトショップって書いてあるだろ、(へぃらっしゃい!)って感じじゃねえだろそこんとこ考えてしゃべれよ、でもガテン系の花屋は、見たことないけど おもしろいかもかもかも」
親方:「それで、何が大変だって?」
レオ:「今日は、何の日か知ってますか?」
親方:「なんで、おまえが質問するんだよ、今日は豚の日だぞ、1972年にアメリカで制定したんだぞアメリカではあっちこっちで豚の品評会やイベントが開かれてるんだぞ」
レオ:「違いますよ、もっと身近で・・・あのですね、今日は全国的に見ても卒業式があったんですよ、親方が午前中いない間に大変だったんですよ!」
親方:「知ってるよ、きのうの夜中3時までかけて花束を作っといたのは俺だからな」
レオ:「そこまでは、よかったんですよ、でもね、朝からいきなりあと1時間でとりに行くから1000円の花束13束作ってくれってのからはじまって、11時に校門のところまで1万円の予算で22束持ってきてくれなんてやってるうちに」
「式典が終わって先輩が帰っちゃう前に渡したくて買いに来る子たちが店にがんがん来てパニック状態だったんですから」
親方:「知ってるよ、毎年そうだから俺は配達に行ってたんだから」
レオ:「親方は、いつもそうなんですよね~(-_-メ)」
親方:「その代わり、若い女の子がいっぱいでよかったろ!」
レオ:「勘弁してくださいよ、(これ、かわい~)とか(ちょういい)とか(ほしいほしい)とか(でひょでひょ)とかあとわけがわからない言葉が連発でまいりましたよ」
「それでいて、表で待ってる子だっているんだから 早く作ってやらなきゃって思うでしょもう神経的にも肉体的にも疲れましたよ もうかえりますよ!」
親方:「おお、あがっていいぞ・・・・・ 」
「ちょーっとまった 明日のコチョウラン包んであるか?25000円のと18000円のと12000円のやつ」
レオ:「おやかた~それってあさってですよ」
親方:「わりいわりい、勘違いだ」
レオ:小声で「どっちがガテン系だか・・・・」
親方:「なんか言ったか?」
レオ:「なんにもぜんぜん おさきー」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年03月01日 22時05分44秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レオニダス・ハート

レオニダス・ハート

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.