【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レオ:「おやかた-」

親方:「なんだ?今、日記書いてて忙しいんだけどなぁ」

レオ:「知ってました? 店のPCはISDNでしょ? ADSLだと、TOPページの玉が玉のまんま出てくるんですよ! だけど、ISDNだと上半分だけが通りすぎて、2回目から丸になるんですよ」

親方:「うすうすは、気が付いてたけど やっぱりな」
「回線が混んでるときなんて、きっと頭だけ動いてるんだろうな」

レオ:「だからー ADSLにしましょうよ」

親方:「おまえ、そんなこといったて ただじゃねえんだぞ、いくら安くなったっていったって・・・・・」
「今の状況じゃ無理だな!」

レオ:「俺、がんばりますから お願いしますよ」

親方:「そんな簡単に、売上って伸びるもんじゃねえぞ」
「ばーちゃるしょっぷでも、開くか!。ん~そうしようそれがいい」
「ってー事で レオ!、おまえにまかせる」

レオ:「おやかた~やるのはいいっすけど、ISDNじゃ遅くって話になんないっすよ」
「ADSLにしてもらえれば、ぱっぱーっとやっちまうんですが」

親方:「だから!(-_-メ)ADLSを入れるためにやるんだろ!」

レオ:「???どっちが先ならいいんだ! これじゃ卵が先か、鶏が先かっていうのとおなじじゃねえか。」

親方:「どっちでもいいけど、せっかくこのHPも少しにぎわってきたことだし、なんかいいアイデアはねえのかよ」

レオ:「こんなんどおです、切番ゲットした人に (春のお花プレゼント) 」

親方:「たまには、いい事いうじゃねえか そのせんでいこうや」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年03月05日 18時21分24秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

レオニダス・ハート

レオニダス・ハート

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.