295289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひこ星ネットワーク

ひこ星ネットワーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
August 28, 2005
XML
カテゴリ:スローライフ
夏休み最後の休日になりましたね。

今年の夏、キャンプに行けなかったため、キャンプで楽しもうと思って買っていた花火が家にあることを思い出し、楽しみました。

私と子供による2連発花火と、線香花火の特殊撮影
自宅花火1   自宅花火2


我が家は比較的山の中腹にあるので、蚊が多くいます。なぜだか私と子供だけが刺されます。「蚊も美味しい血を知っている。」「新陳代謝がある体だから。」と、蚊に吸われにくい○○に皮肉を言っても通じません。

蚊に刺されないために、なるべく体を覆う服装に着替えた上に、蚊取り線香3つ、蚊が嫌がるという音波、虫刺され防止の薬、で完全防備で楽しみました。ここまでしてるのに、あてつけの様に蚊に刺されにくい○○は短パンにTシャツ姿。

実家に行ったときに、蚊が1匹扉を開けたとたんに入り込んだところを目撃した子供が騒ぎ、見失った蚊を退治するために、実家でも蚊取り線香、スプレーを大慌てで出す始末。蚊1匹でにぎやかなこと。まったくやわな子供です。ゴキブリを見た時の私の反応に似てるかも?


クイズです。○○とは?  1.いのしし  2.たぬき  3.妻


  ひこ星ネットワーク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2005 07:59:21 AM
コメント(22) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひこ星☆彡

ひこ星☆彡


© Rakuten Group, Inc.