006245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の彦三郎

今日の彦三郎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.17
XML
カテゴリ:飼い主の日常

昨日から家庭の事情で正社員からアルバイトになりました🌴
旦那のサポートをしつつ自分の仕事をするので
今まで以上にバタバタしそうだけど
出勤時間が変則的になった分、調整次第では
時間の融通が効くようになったので
それがすごくありがたい✨


正直言うとここ数年加齢とか更年期の影響で
体力も無くなったし身体の不調もあって・・・💦
今までみたいにガンガン働くのはもう無理かなと思ってたので
今回の件は良いきっかけになったかも・・・🌺

これからは自分のペースで体調整えながら
働けるまで働こうと思ってます✨





雨でなかなか散歩に行けなくてちょっと不満そうな彦さん🌴
これからはお散歩に行けるタイミングが増えるからね✨




彦さんのストレス解消用にいいかも・・・✨

【 犬 おもちゃ 】iDog アニマルボール 鈴入り アイドッグ【 あす楽 翌日配送 】【 布製 ぬいぐるみ ドッグトイ 犬のおもちゃ 玩具 笛入り 音 鈴 超小型犬 小型犬 犬用 i dog 楽天 】


フラミンゴ🦩可愛い💕

iDog フラミンゴ 鳴き笛入り 犬 おもちゃ アイドッグ 小型犬 しつけ スクイーカー入り 【ネコポス配送・代引不可】


🌺楽天ROOMもやってます🌺




🌴よかったらポチッとお願いします🌴
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.17 12:10:39
コメント(0) | コメントを書く
[飼い主の日常] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.