477396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リラックマみたいに暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月11日
XML

ヨーグルト&リンゴ

今朝の朝ごはんは、果物たっぷりのヨーグルトです。
カスピ海ヨーグルトにりんごとバナナを入れました。

ヨーグルトに甘味を加えるのは嫌いなのですが、
オリゴ糖を摂りたいので、てんさい糖を使っています。

私がお気に入りなのは、加藤 北海道てんさいオリゴです。
コクのある甘味で、とても食べやすい味です。




北海道特産の甜菜から【さとう大根】から作った美味しい甘味料です♪甜菜由来の熱や酸に強いラフィノースなどのオリゴ糖がふくまれています。オリゴ糖は、有用菌のビフィズス菌の増殖を助けてくれるのでお腹を元気にしてくれます♪

他にもオリゴ糖の甘味料がたくさんあります。
北海道産のビートが原料なので安心して使えます(^v^)


北海道産のさとう大根から抽出した天然のオリゴ糖たっぷりの砂糖です。


北海道産の甜菜(ビート)の糖蜜から抽出の天然オリゴ糖(ラフィノース)を含む、天然液状甘味料。


原料の乳果オリゴ糖は、腸内のビフィズス菌を増やします。お砂糖の代わりにどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月12日 12時33分53秒
[ダイエット・レーザー脱毛] カテゴリの最新記事


プロフィール

hana(^v^)

hana(^v^)

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

最近のコストコお買… New! はちみつ522さん

足元のおしゃれ。 New! risa9537さん

1000円‼️訳ありだけ… tmt *^-^*さん

Paris暮らし Flutiste Mariさん
**original handmad… hmroseさん
買い物大好き♪ うさぴょ~♪さん
      supple… *さきたん*さん
バンビ * 蝶々 バンビ***さん
*Happy Life Happy H… *rica*さん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん

© Rakuten Group, Inc.