【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
jabannaさんのみた4つはどの星だったのでしょうか?
金星、木星に加えてプロキオン、カペラ?それとも木星の上の双子座のポルックスとカストル?

5月14日の夕景はすこしコントラストを上げ過ぎたためか、あまりにも実際より綺麗になってしまったので、今回は実際のイメージに近いものにしました、今回の撮影もカシオのデジカメです
会社帰りに途中の田んぼの脇で撮影しましたので、邪魔な鉄塔や電柱は避ける事が出来ました、火星はまだ見えますが、土星、水星はすっかり見えなくなりました


5.21





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月25日 23時17分35秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hillstar

hillstar

お気に入りブログ

巨頭星団クラブ 巨頭星人さん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
burabura・… milnesanさん
宇宙 o3124aさん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

© Rakuten Group, Inc.