176647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

** baby talk **

** baby talk **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Maymama

Maymama

Comments

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
 田中さおり@ Re:トークアロングの入院(02/11) うちも中古のトークアロングを買いました…
 のんたん@ トークアロング 我が家のトークアロングも修理したいので…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Favorite Blog

SUNNY TOWN DIARY すぷりん510さん
Mrs Scheibleのシド… Mrs Scheibleさん
赤ちゃんからの英語… lunoaさん
月の夜に おもうこと 月見団子2020さん

Freepage List

Category

2007.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎年恒例の旅行~1毎年恒例の東京旅行の日です。

今年はキッザニア東京とディズニーランドに行く計画を立てていましたが、急遽コストコにも行ける事になり、ワクワクです。

朝6時に車で家を出て、途中葛西手前11キロ渋滞にハマりましたが、10時半にはコストコに着きました。(私のナビ間違いで少し道を間違えましたが、どうにかたどり着けました)

お目当てはダウニーの柔軟剤とスナッグルの柔軟剤とIvoryの食器洗剤などです。あとは食品系を見れたらいいと思っていました。




ポイント5倍!10/30(火)9:59まで!オープニング価格☆アメリカ生まれの柔軟剤P&G ウルトラダウニーリキッド濃縮タイプ 1200ml1025秋祭5


スナッグル液体1180ml(オレンジラッシュ)



ウルトラ アイボリーリキッド クラシックセント 12.6ozIvory Liquid Classic Scent 12.6oz


なにせコストコ初デビューだったので、どこに何があるか分からないし、1時半までにはコストコを出てららぽーとに行きたかったので、ワタワタで大急ぎの買い物になりました。

ダウニーはピンクしか売ってなかったので、ピンク(4L)を2本、Ivoryは友達に頼まれていたものも購入したので3本セット×2個、そしてタンク入りの洗濯洗剤2種類、食器洗い洗剤1種類を購入しました。


ちなみにタンク入り洗濯洗剤とはこんな感じです↓









まるで灯油タンク・・(笑)



あ、あと子供用の絵本1冊と英語学習おもちゃも衝動買いしてしまいました。

3万くらい使うんじゃないかと危惧していましたが、そんなこともなく無事に買い物終了でした。

帰りにピザをテイクアウトし、車で食べ、ららぽーと豊洲へGo。

下の道は分からないので、高速で行きましたが、コストコ幕張からららぽーと豊洲は20分くらいで行きました。




字数オーバーで3つに分割したので、続きはこの下に書いてます。

Don't miss it!

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.25 19:52:39
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X