3788465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Free Space

QLOOKアクセス解析
2014.12.16
XML
■レビュアー:ヴィーナスひろりん ※投稿時

■レビュー内容
ミニ白菜、切り干し大根、ゆず、キウイフルーツ、かぶが届きました。
白菜はミニなので筋張っていて甘みが感じられなかった点が残念です。

朝採れのお野菜を届けてくれると商品説明にあったので利用しましたが、
全体的に鮮度がイマイチでした。

送料込み980円なのでお値段相当のお野菜内容と鮮度かな?
12月15日の日記ですべてのお野菜の画像をアップしておきます。
お買い物の参考になさってください。 もっと詳しく見る




1
こんな感じで届きました







2
手作りの切り干し大根です
これは気に入りました








3
かぶです
葉も欲しかったなって思った

でも、そぼろ餡をかけて食べたけれど美味でした







4
ゆず
変色しているのもあって、少しぱさつきがありました








5
1個、配送の時に商品の重みかな?半分つぶれたのが混ざっていました
それ以外は満足








6
この時期の白菜は白い部分が甘くて柔らかい!
そう思っていたので筋張っていて甘みのないのにはがっかりしました


送料込み980円と考えると、まぁ満足かな(;'∀')





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.16 19:34:12
コメント(0) | コメントを書く
[届いたよ~O(≧▽≦)O お野菜&果物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.