3788401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Free Space

QLOOKアクセス解析
2015.04.05
XML
■レビュアー:ヴィーナスひろりん ※投稿時

■レビュー内容
草食動物になった気分><

主人は「おいしいよ〜♪」と言っていたのですが
私には葉っぱ感が強すぎて草食動物になった気分になりました(;^ω^)

お弁当のごはんにトッピングしたからいけなかったのかな?
御飯に混ぜ込んでおにぎりにしたほうが葉っぱ感がなくなるのかな? もっと詳しく見る






体の事を考えて買ったのだから
苦手な味…と言っていないで、なんとかして美味しく食べたい!

そう思うんだけど…苦手な味…草っぽいの><

主人は「美味しいよ~♪」って言ってるんだけど
それって本心から言ってる?って疑ってしまうほどワタシは苦手

明日はご飯に混ぜ込んでおにぎりにしてみよう



1
お弁当のご飯にふりかけてみたんだけど…葉っぱっ感がすごかった

注)あくまでワタシの感想だからねー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.05 19:38:10
コメント(0) | コメントを書く
[届いたよ~O(≧▽≦)O 上記以外の食品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.