3788491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

本音で語ろう!お取り寄せ倶楽部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Free Space

QLOOKアクセス解析
2017.01.13
XML

送料込み 1000円
羽二重餅 プレーン 5枚
羽二重餅 きなこ 5枚
羽二重餅 昆布 4枚






1
届きました





大好きなので届くのを楽しみにしていたの音符

さっそく全種類食べてみました





2
プレーン

ん???
羽二重餅っていうより求肥?って感じの食感
繊細な甘さではなくすあまのような甘さ



3
きなこ

きなこが少ない…きなこの香りもしない><




4
昆布

これも昆布の味がしない




わたしの舌がおかしいのかもしれないけれど

羽二重餅って、もっと薄くてやわらかで、はかなげな食感だと思うのに
ぶ厚くて期待していた食感じゃない

それに甘さも前面に出ているし
きなこが少ない、昆布も味がほとんどしない

これを食べるなら求肥を食べるほうがいいな

リピなしだな…失敗した…と思うしょんぼり雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.13 06:21:06
コメント(1) | コメントを書く
[届いたよ~O(≧▽≦)O おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.