172172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく どっぐず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 30, 2012
XML
カテゴリ:お出かけ

結婚式も終わった事だし、暖かくなってきたし
何しろGWだしーーっ上向き矢印上向き矢印

行ってきました、オーキャン宝島四つ葉さん

ちょっと早く着き過ぎたので、キャンプ場近くのダム湖でお散歩足跡

オーキャン宝島 ダム湖

全国名水百選に選ばれている尚仁沢湧水が出ているので、わんずも美味しいお水で小休憩青ハート
キャンプ場で使われているお水もこの湧水なんですってー音符

チェックインの時間になったので、キャンプ場へ移動してinウィンク

わんずランっ

わんずはラン馬ダッシュ

設営完了

私たちはテント設営&セッティンググッド

お天気は微妙…だったけれど、午後は川遊びしに沢へ降りてみましたひよこ足跡

お水遊び

お水冷たくて気持ちがイィねー目がハート
イヴとバロンは言わずとも…じゃぶじゃぶ入って行きます。笑

バロンもじゃぶじゃぶ

まだ肌寒い事もアリ、沢は貸切状態きらきら
みんなでお水遊び楽しかったねーダブルハート

そして夕方暗くなる前にごはんの支度開始ー食事

BBQ

バーベキューでお肉祭りうっしっし上向き矢印上向き矢印

湧水で炊いたごはんはめちゃくちゃ格別ごはんダブルハート
白米だけでお腹いっぱいになるまで食べれるきらきら

そして早めに就寝月したのですが…夜中に大雨いなずまの音で起こされました。。orz

つづきますー^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2012 11:25:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

 「あたごおかりな」@ Re:大貫港 釣り対決(05/05) 釣りもお好きなんですね、ご夫婦で。
 すぴらりす@ Re:おや!(05/05) Milky-Mamaさん そうなのー^^ 今年…
 Milky-Mama@ おや! 私のブログがきっかけになってくれたのか…
 ルナママ♪@ Re:昭和記念公園でラン&イルミ(12/04) 綺麗ね ワンズとは皆さんお元気そうで…
 気ままなゆりちゃん@ Re:茨城Wデート2(06/26) うっわー、凄いじゃない!! こんだけ可…

© Rakuten Group, Inc.