172071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わんぱく どっぐず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 5, 2012
XML
カテゴリ:お出かけ

大貫港で、夫婦釣り対決荒波
わんずも連れて、夜中に千葉に向けて出発車月

静かで穏やかで…釣れない。笑

釣れるケド…ごんずいさんだったり、

カニさん

小さいカニさんだったり、

子穴子

小さい穴子さんだったり、

ヒイラギ

明るくなってからは、ヒイラギが数釣れ初めうお座

そして、私にキターっ良型のアイナメさんOKきらきら

アイナメ

イェーイっどきどきハートと、いうことで私の勝ち。笑

日が高くなってきて暑くなってきたので、釣りを切り上げてドライブ車

房総半島を南下し、道の駅で休憩スマイルダブルハート

道の駅

日差しがもう夏晴れだねーきらきら
強風でわんずぼさぼさ爆弾

お昼寝しようと…思ったけれど暑くて無理…ぷー雫
海を離れ山の方へ移動足跡

新緑

ダム湖の畔、木陰の駐車場で車を止めてお昼寝しましたくま眠い..
そしてその後帰宅。

アイナメの煮付け

あのアイナメさんはお夕飯に、煮付けにして美味しく頂きましたちょきうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2012 12:27:47 PM
コメント(1) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Comments

 「あたごおかりな」@ Re:大貫港 釣り対決(05/05) 釣りもお好きなんですね、ご夫婦で。
 すぴらりす@ Re:おや!(05/05) Milky-Mamaさん そうなのー^^ 今年…
 Milky-Mama@ おや! 私のブログがきっかけになってくれたのか…
 ルナママ♪@ Re:昭和記念公園でラン&イルミ(12/04) 綺麗ね ワンズとは皆さんお元気そうで…
 気ままなゆりちゃん@ Re:茨城Wデート2(06/26) うっわー、凄いじゃない!! こんだけ可…

© Rakuten Group, Inc.