347098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hIMAGINE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Calendar

Comments

 あおー@ Re:クリスマス連休3日目~拾われる~(12/26) おひさしぶりです。あおです。10ヶ月の時…
 グッチ 通販@ oxcfsetg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 マオフイ@ Re:わあ。(10/10) ムンむんさん まさかムンにそう言われる…
 ムンむん@ わあ。 わあわあ・・・!なんてこと! いや~で…

Freepage List

2005.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
合コン行ってきました。
もしかしたら今年最後の合コンになるかもしれない。


なのに。
可もなく不可もなくの合コン。
誰一人として連絡先交換しなかったし。


ずいぶんあっさりした合コンでした。
合コン。
やはり相手も大事だけど、幹事力も大事、と思わせられる一日。
なんていうの?
プロデュース力?
マネージメント?
ファシリテーション?

男女の機微より、合コンに対する考察を深めているマオフイ。


本末転倒よぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



むしろその後の女の子同士のお茶の方が盛り上がった。


そんなときに、携帯が鳴る。



あの半年に一回電話かけてくる男からだった。



あれ?
もう半年経ったっけ?


私「もしもし?」


男「もしもし?あれ?もしやいま外にいる?」


やはりどこにいるのかは気になるらしい。
耳がいいのう。


私「うん、ちょっと・・・」


男「そうなの。じゃあまた今度にするわ」


少し慌てたように電話が切れた。



わかる。
私にはわかる。


彼はいま凹んでいる。
「同じく淋しい奴」が楽しそうに外にいることに。
せっかく彼的な「勇気を出して電話をかけた」結果が空振りに終わったことに。



もし仮にここで彼に、「合コンなの。すっごい楽しかった」と言っていれば、もう彼は私に二度と電話かけてこないかもしれない。
彼が欲しいのは、同類でそして自分を受け止めてくれる人だ。


あいにくそういう人物になりたいとは思わないし。
けれど敢えて突き放すこともできないので。


私からは電話、かけ直ししません。


これで、電話が来るのは一週間後になるのか、半年後になるのか。



今年をもうあきらめてしまうのか!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.06 12:30:29
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.