350954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hIMAGINE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Category

Calendar

Comments

 あおー@ Re:クリスマス連休3日目~拾われる~(12/26) おひさしぶりです。あおです。10ヶ月の時…
 グッチ 通販@ oxcfsetg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 マオフイ@ Re:わあ。(10/10) ムンむんさん まさかムンにそう言われる…
 ムンむん@ わあ。 わあわあ・・・!なんてこと! いや~で…

Freepage List

2007.09.03
XML
カテゴリ:友人・お知り合い
うちの会社の夏休み。


特に、夏休暇が与えられるわけでもなく。
なんとなく皆さん7~9月の間に、有休を使って5日間くらい休むのが通例。



私は8月に二日間夏休みを取って実家に帰って。
残りの三日を、仕事の都合とかを考えて、9/3(月)4(火)と、9/7(金)に取ることにした。
特に出かける予定もないんだけど。
お金もないし、一人でラクーアでも行って、のんびりしようか。




そんなことを考えていた矢先。
実家に戻っていたマショーたんがようやく東京に戻ってきた!




さっそくマショーたんに会いに行く(8/30)。
そこで、夏休みの話になって。




以前から、マショーたんと「温泉に行きたいね」という話をしていた。
そこで「月、火に温泉に行かない?」と期待せず誘ってみると。




「いいね、行こうか」といういいお返事が。




わーいわーい!
拾う神がいた。




「じゃあ、フランキーさんも誘おうか」




実は、フランキーさんとも「温泉に一緒に行こう」という話をしていた。
これは、私がまだフランキーさんにフォーリンラブだった頃。
マショーたんが頑張って、つなげてくれた話なのだ。


「じゃあ、今度みんなでヨーロッパ旅行に行きましょう」


実際フランキーさんも乗り気だったし、当時は話はデカくヨーロッパ旅行ということになっていたけど。
私のラブが冷めて、ヨーロッパではなくなったが。
三人で旅行に行こうという話はずっと続いていた。




そこで。
さっそくフランキーさんのお店に行って、その計画を持ち出してみた。




フ「また唐突な話ですね」




と苦笑い。
確かに。
もう一週間切ってるし。




でも、「なんとかなるでしょう」と快諾してくださり。
その場でネットで宿も探して、温泉旅行が実現することとなった。



当日は、フランキーさんが車をレンタルして、フランキーさんの運転でGO!







海が見える温泉、下田のホテルに泊まりました。





ホテル内にある、ヘッドスパも堪能し。
美味しい海の幸で舌鼓を打ち。






予想以上に、充実した夏休みとなったのでした。
マショーたん、フランキーさん。
ありがとーーーーー!!!!




伊豆海岸
↑伊豆の海岸


しらす麦とろ丼
↑ドライブの途中で食べたしらす麦とろ丼。とてもおいしかった。


マショーたん&フランキーさん
↑初ご披露。マショーたんとフランキーさん。


朝焼け
↑部屋から見えた朝日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.09 01:23:56
コメント(0) | コメントを書く
[友人・お知り合い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X