347093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hIMAGINE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Calendar

Comments

 あおー@ Re:クリスマス連休3日目~拾われる~(12/26) おひさしぶりです。あおです。10ヶ月の時…
 グッチ 通販@ oxcfsetg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 マオフイ@ Re:わあ。(10/10) ムンむんさん まさかムンにそう言われる…
 ムンむん@ わあ。 わあわあ・・・!なんてこと! いや~で…

Freepage List

2009.02.10
XML
カテゴリ:出会い
以前、こちらにも書きました。
hIMAGINE読者のしゅんボウさん


以前、初めての会合で。



しゅんボウさん = 大学生。

マオフイ = 社会人5年目


という図式にもかかわらず。
すっかりご馳走になってしまったマオフイ。




しゅんボウさんが、卒業論文が終わったころを見計らって、その打ち上げを開催させていただきました。



別名、「しゅんボウさんのピュアストーリーでマオフイを消毒しようの会」です。
注)しゅんボウさんは、あまりブログでは公開されていないようですが、それはそれはとてもピュアなラブストーリーを繰り広げている御仁なのです。



前回は初対面ということもあったけど、今日は二回目。
しかも休前日。



ということで、飲む気満々、仮面を脱ぎ捨てる覚悟で挑みました。


スペイン食堂で、「飲める?ワイン飲めるよね?」と半ば強引にワインにつき合わせてしまいました。



しゅんボウさんは、今度の4月から社会人。
あんまり意識しなかったけど、やっぱり若いんだろうな。



私「しゅんボウさんって、何歳?」


し「もう少しで24歳です」





24歳!?
若いっ!




しかもよく聞いてみると「5月で24歳」なのだそうな。





私「その前に、4月に私が29歳になるんですけどっ!」




えーと。
えーと。



29 マイナス 23 は。



6歳差!?






えへ。
私とミッキーさんとの歳の差と一緒だ。




この日は、スペイン食堂でボトルを二本空けて。
二件目で、カクテルを飲んだ。



いつも以上に酔っ払ってしまって。
余すところなく、マオフイをさらけ出せたと思う。




しゅんボウさんの話もしたし。
私がブログに書いた話もした。

やっぱりしゅんボウさん、好青年です。
ピュアストーリーに。





ぐぅはぁぁぁぁぁっ。




と。
マオフイ、いたく消毒されてしまいました。






気持ちよく酔っ払っていたせいで。
帰りがだいぶ遅くなってしまい。
しゅんボウさんは、最寄り駅までの終電を逃してしまったらしい。



途中まで一緒に電車に乗りながら。





私「大丈夫?帰れる?」




と聞くと。




し「大丈夫です。僕は、キューシューやベートーベンとは違うので(笑)」





と言って。
電車を降りて行った。





ほぇ~~~~。
かっこいい(笑)。






未社会人に。
終電を逃させる行為は、今後すまい、と。
心に誓うマオフイでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.16 01:41:52
コメント(0) | コメントを書く
[出会い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.