347151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hIMAGINE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Calendar

Comments

 あおー@ Re:クリスマス連休3日目~拾われる~(12/26) おひさしぶりです。あおです。10ヶ月の時…
 グッチ 通販@ oxcfsetg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 マオフイ@ Re:わあ。(10/10) ムンむんさん まさかムンにそう言われる…
 ムンむん@ わあ。 わあわあ・・・!なんてこと! いや~で…

Freepage List

2011.06.26
XML
カテゴリ:恋愛
以前日記で書いた「出会った男性」とは。




紹介で出会った4歳年上の男性。
見た目、研究職とか大学講師とかしてそうな、どちらかというとインテリA型タイプ。


その日、お会いしたときはマオフイ、二日酔いでテンションダウン。
声も、かすかなハスキーボイス。
それもあり、紹介の席では、どちらかというと自ら話すより。
徹底的に聞き役に徹した。




相手もいろいろ話してくれたこともあり。
その時間は割りと楽しく過ごせて。




「またお会いしましょう」ということで別れたんだけど。





その人忙しすぎて、今度会うの一ヶ月以上先・・・・。






この焦らしに比べれば、私の日記の「つづく」&放置なんてかわいいものでしょ?






その次回会う約束をするときは。
「別に一ヵ月後でもなんとでもどうぞどうぞ(←超受身)」なんて思ったんだけど。





その後日から。



あれ?
あれれれれ?




ばふばふばふばふばふ。





心臓が異常に心拍を早める。





これはもしや・・・・・。






恋に落ちたか。






やけに気になってしょうがない。
紹介で会ったわずかな時間を。
テープだったら擦り切れるんじゃないかっていうくらい、思い出しリピートし。
彼の話した内容や、話し方から。
勝手にプロファイリングをする。


その話の内容も、話し方も。
マオフイ的にはとても好ましいものだったと。



当時は気づかず、リピートしている段階で気づく。




一ヶ月なんてあっという間、なんて思っていたのに。





待ちきれず、「まだ(会ってから)●日しか経ってない!」と。
途方に暮れる日々を過ごしております。





でも。
自分でもわかっておりまして。



私は彼に恋したというより。
恋に恋しているに違いないと。


最近(?)も前科がある。



昨年の夏にお会いしたドクターさん
一回お会いして、勝手にマオフイの中で盛り上がった。
わずかな時間で得た情報を、自分の中で膨らませ。


一人で恋に恋していた。



実際次にもう一度二人で会ったときに。
実物の彼と私の妄想できた彼とには大きなギャップがあり。





作り上げた妄想彼像ぷしゅー。




それっきりになってしまったけど。




今回もその可能性を否めない。




だから、あまり妄想を膨らませることでよいことはないっていうことは。
よくわかっているんだけど。




何せ次会うまで無駄に時間があるもんで。




広がっちゃうんでしゅ~、暴走妄想トレイン。



ということで、この妄想トレインが爆走しているので。
年下君は、どうでもよくなり。
終了です。



次回会って、何か進展ありましたら。
このネタ、もう一度触れます…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.27 00:18:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.