346294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hIMAGINE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Calendar

Comments

 あおー@ Re:クリスマス連休3日目~拾われる~(12/26) おひさしぶりです。あおです。10ヶ月の時…
 グッチ 通販@ oxcfsetg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
 まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
 マオフイ@ Re:わあ。(10/10) ムンむんさん まさかムンにそう言われる…
 ムンむん@ わあ。 わあわあ・・・!なんてこと! いや~で…

Freepage List

2012.12.26
XML
カテゴリ:友人・お知り合い
そしてとうとうやってきました。




クリスマス・イブ。



特に何の予定もなく。
草上さんが、ややクリスマス・イブの予定をうかがってくるような気配もあったが。




この日はクリスマス・イブと考えず。
三連休の最終日と踏まえ。
一日中、家で過ごしておりましたらば。




あの方からお電話がかかってまいりまっした。






しらたまさん。





そう、いま現在上海にいるマショーたんの彼氏さん。




大変地位も高く。
大変お忙しい方にも関わらず。



マショーたんに対するあふれんばかりの愛、そのいきおい余って。
たまに、こうしてマショーたんの友人である私にも気配りくださるお方です。





しらたまさんには。
以前から会ったり、お電話で。
肉下君のことを相談していたのだけれど。



また、そのあたりどうなっているのか気にしてお電話をくださりました。



ここ最近あったことを。
思わず勢い込んでしらたまさんに話してしまう。



肉下君のこと、ディックと起きたこと、草上さんとのこと。
占いに行って気分が晴れたこと。
ここ最近の出来事を、人に話す機会がなかったので。
ものすごい勢いで話してしまいました。



ディックとのことは、ほんとしらたまさんも驚いていて。
無事だったことを安堵する様子と、そう簡単に人について行っては行けないとというお言葉も頂戴しました。
(30代にもなって~~~~)



私がまだしゃべり足りなさそうにしていると。



もし時間が空いているなら、と夕飯に誘っていただきました。





ありがとうございまーす!!





クリスマス・イブに拾っていただきました(涙)。




支度をして、出かけて待ち合わせ場所に向かっている途中で。




マショーたんからメールが来る。




どうやらしらたまさんから私とご飯を食べる報告と。
ディックとのことまでも伝わったらしい。




「大変なことがあったって聞いてビックリしたよ」



と。
ご心配をおかけしました。




はい、危うい目にあいましたが、奇跡的に助かりました。
詳しくは、hIMAGINEへ。

なんてね。




その日は。
しらたまさんに和食をごちそうになり。
さんざんっぱら私の話を聞いていただき。



おまけに。



おみやげに、と。
本を数冊買っていただきました。




何から何まで…(涙)。






もう足を向けて眠れません。



日本の和のサンタさんに。
拾っていただいた素敵なクリスマス・イブでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.27 03:25:20
コメント(1) | コメントを書く
[友人・お知り合い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.