1496099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
例年より早く梅雨入りしたとはいえ、この時期は新緑が綺麗で気持ちのよい天気の日が多いです。せっかくそんないい天気でも私は相変わらずの引きこもりで猫とPCとミシンの日々ですが・・・。
お買い物はほとんど楽天ショップだしね。
LED電球のついでに買ったレーザーポインターは最近の猫のお気に入り。猫を遊ばせようと買ったけど、結局は私が遊んでるってことだにゃ。にゃはは
最近時々出没するこの赤い〇にゃんだろう?
クリクリがレーザーポイントを捕まえた!と思った瞬間

一つで二役レーザーポインター&LEDライト¥500 LEDにゃんだろー光線 LED使用で電池が長持ち!昼間(室内)でもはっきり!くっきり!にゃんだろー¥980 光って鳴いちゃうLEDアヒル¥150

もう一つ、思った以上に面白かったのが冷蔵庫に入れておく、牛乳パック型おしゃべりペットの「フリッジィーズー」です。


うちの冷蔵庫、ドアや引き出しがしっかりしまっていなかったり、少し長く開けているとブザーが鳴るようにはなっていますが、これは言葉で開けすぎを注意してくれます。セリフもキャラもさまざまな色々なタイプがあって、面白いです。
デパートやスーパーの駐車場に車を止めて帰るとき、
「ありがとうございます。またおこしください」
なんて機械からの声に、機嫌がいいと(大概いいですけど)
「は~い、またきま~っす」
なんて返事しちゃいますけど、冷蔵庫のフリッジィーズー
「とけちゃうよ~」
なんて言われると、ついつい
「わかったわよ。今閉めるわよ!」
なんて返事してます。(独り言が多くなるお年頃かも?にゃはは)
形は牛乳パック型でもサイズはミニミニの縦7cm横4cmなので、場所はとりません。

私が買ったのは元気ないたずらっ子のリス君とお調子者のペンギン君です。
2個買った理由?
娘の家にこっそり忍び込んで冷蔵庫に入れてくれば、知らずにあけて突然
「おじゃましてま~っす」とか
「ヤッホ~」とか
「何探してんの?」
なんて声がして、さぞかしびっくりするだろうと思うので、是非とも実行に移したいと思ってまっす。にゃはは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月05日 19時56分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.