1173414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2014年05月17日
XML
カテゴリ:お出かけ
今日、生田緑地へピクニックがてらバラ苑にも行ってきました~^^
5/15~6/1まで期間限定で無料開苑しているようですスマイル

サンドイッチを作ってピクニック☆(質素ですが(^^;)
DSC_2517.JPG

今日は暑かったけどカラッとした天気だったので気持ち良かったです~☆
ユイちゃんもスヤスヤ眠い..
DSC_2513.JPG

ただ、ご飯を食べていたら小さな虫がブンブン飛んできて、食べたら早目に退散~(^^;
もうすぐ蚊とか虫が飛ぶ季節になりますね・・・(> <

バラ苑へ向かいました☆

バラ苑は山の上にあるので、子連れは結構しんどかったー
苑内はベビーカーOKなのですが、行く途中ベビーカーより抱っこの方が良い道もあって、ベビーカーを畳んで抱っこに切替えたりしたので体力使いました=3
私がベビーカーを担ぎ、旦那はユイちゃんを抱っこ(^^;
障害者やベビーカーの方等優先シャトルバスがあったようで、帰りはこちらにお世話になり、行きよりちょっと楽でした。

バラ苑はたくさんのバラが咲いていましたよ~スマイル
そして休日ということもあり多くの人で賑わっていました~
DSC_2522.JPG
DSC_2525.JPG
DSC_2523.JPG
DSC_2528.JPG

こんなにたくさんの種類のバラを見たのは初めてです!
苑の方が痛み出したバラをチョキチョキ切って丁寧に手入れをされていました。

芝生やベンチもあって飲食可だったので、こっちでお昼を食べれば良かったかなぁ。
お花に囲まれて癒されました~☆

応援クリックお願いします♪更新の励みになります☆^▽^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月17日 23時42分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.