1173094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2015年06月22日
XML
カテゴリ:育児(長女1歳)
金曜の発熱は一旦落ち着いたものの・・・

土曜の夕方からまた熱が上がり始め、昨日も1日熱が下がらず今日は会社を休んで小児科へ連れていくことにしました歩く人

今回はちょっといつもの発熱と様子が違うのでちょっと気になって。

・一時的に熱が下がっても元気がない。(いつもならハシャギだすところなのに)
・食欲がない
・咳がだんだんひどくなってきて鼻水も多い
・寝て起きたときの目ヤニが異常なくらい。しかも具合悪い時の鼻水のような緑がかった色。
・水分を摂らせたら全部吐いた( ̄□ ̄;

牛乳とかも少し飲ませていた後だったので吐かれて凄いことに~(> < 
しかも布団の上ときた。
朝からカバーなど猛洗濯でしたー=3 つかれた・・・雫
そして、布団自体にも浸みた・・・洗えないよ。勘弁して~(T T
必死に洗剤浸したタオルとかで叩き洗いしてみたけどどうだろか?
旦那に話したら、後日、ケルヒャーで一気に洗い流して乾かすとか言ってたけど大丈夫かしら??
ダメだったら布団丸洗いクリーニング頼むしかないなー。

ご飯食べさせようとしても水分しか受け付けず、眠そうだったのですぐ寝室の布団に連れて行ってしまったのがこんな結果に~(T T

ユイちゃん吐く事なんて最近ないから、自分自身でもビックリしたみたいで泣いてました。
わたしもかなりビックリしました。でも吐いた後は泣いたけど異常はなさそうなのでホッとしました=3
かわいそうに。。。いや、でも布団がね・・・←そっちが気になってしまうダメ母。

そして、すぐに寝て、私が洗濯している間も起きる気配なしでずっと寝ていました。
かなり体調悪そうしょんぼり

うーん。小児科で診てもらうまでモヤモヤしちゃうけど、ここはテンションをあげよう!とユイちゃんが寝ている間に、腹ごしらえ。

スクランブルエッグたっぷりいれたサンドイッチで食事
おいしー目
DSC_0296.JPG

やっぱりご飯食べると元気でる!
ご飯大好きなユイちゃんも早く食べられるように元気になってほしいな~と思いながら小児科へ。

診断結果、RSウィルス!!( ̄□ ̄;

ウィルス反応がかなり薄くて微妙なラインらしいのですが、少しでも反応があるということは恐らくそうでしょうと。

というわけで、一度帰り、点滴をしてもらいに夕方再び小児科へ。。。歩く人
無事点滴を受けて帰宅。

明日も朝一で点滴のため、点滴のチューブなど器具を固定されたままこんな状態で帰ってきました。
骨折患者みたいです(^^;
何回も取りたがる仕草を見せるユイちゃん。寝る前もギャーギャーさわいでました雫
DSC_0305.JPG

ご飯はなんとか左手で食べていました(^^;
少しづつ食欲も出てきてちょっと安心=3
DSC_0306.JPG

RSは長引くと聞くけど、今回ウィルス反応もかなり薄いとのことなので、症状がそこまでひどくならないことを願います~
このまま回復へ向かってほしい!(> <

応援ポチをよろしくお願いします!更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月22日 22時06分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[育児(長女1歳)] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.