1169735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

共働き我が家のシンプルハッピーライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hiro(^-^*

hiro(^-^*

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

2017年09月25日
XML
カテゴリ:お出かけ
少し前の話になってしまいましたが、夏季休暇中に家族で2泊3日の那須旅行へ行ってきました車
ユイちゃんが産まれてから2回目の那須旅行ですウィンク
シーくんは初旅行~グッド

お昼頃に那須につき、まずは腹ごしらえ~^^
旦那が予約しておいてくれたお店へ車

ジョイア・ミーア♪




↓ちなみに前回の那須旅行で訪れたのは「カフェロルモ」食事
DSC_0764.JPG

ジョイア・ミーアでは、ピザとパスタ2種類を注文☆

ユイちゃんは、ミートソースのパスタ、私と旦那はペペロンチーノのパスタをシェアしました^^
ペペロンチーノがスープパスタで想像以上に美味しかった♪ぺろり
小さい子供が騒がないようにというような注意書きが店内にあるので、少し気を遣いましたが(^^;




この後、宿泊先のホテルへ~車

今回泊まったのは「りんどう湖ロイヤルホテル」です☆
建物や部屋は古いので設備はあまり・・・なのですが、かなりのベビー&キッズウェルカムモードのホテルで居心地が良かった!!スマイル




受付の横には、キッズエリアがあって、チェックイン待ちしている間も遊ばせておけます♪^^
その横には大人がくつろげるソファも置いていたり、優しい配慮☆








お天気が良かったのでホテルのプールへ☆
屋外プールなので夏季限定ですが。更衣室がちょっとあるだけなので、タオルなどもろもろは用意されてないので持参です~
プールに入らない人でも洋服のままプールサイドに入ることできます♪
子供だけでも遊べる年齢になれば、大人は側で監視だけしててもよいかも☆
浅いプールでキャッキャッ楽しんでました~スマイル




シーくんもすこしだけ水遊びして、すぐ着替えて寝んね(^^;




今回わたしたちは普通の和室に宿泊しましたが、ベビー仕様のお部屋もあるそうです^^
和室でも、オムツ用ゴミ箱や補助便座等お借りできましたよ!グッド

夕食はホテルバイキング!食事スマイル
ベビー連れ客には、ベビーベッドをテーブルに横づけして貸してくれるサービスもあります!!
1日目の夜はベビーベッドがすべて貸し出されてしまってたのでベビー椅子を貸して頂きましたが、2日目の朝と夜はベビーベットを横づけしてもらえました♪^0^
ベビーチェアを借りることは多いケド、食事中にベッドを借りるって初めて!びっくり

毎日行われる「まぐろ解体ショー」も!!熱帯魚




新鮮なまぐろをその場でさばいて並べてくれまーす☆
新鮮!うましぺろり




ユイちゃんが大好きなイクラも大きな桶のようなのにたっぷり入って置かれていて、取り放題♪ウィンク
その場で焼いてくれるステーキも美味しかったです☆




バイキングはたくさんのファミリーでわいわい賑やかで、自由で気兼ねなく食事を楽しめました♪
こちらにもお子様がお絵かきしたりして遊べるスペースが設けられてました!びっくり

温泉のある大浴場へはユイちゃんと一緒に行き入りました♪旦那はシーくんと男湯へ^^
楽しかったけど、ユイちゃんが温泉だけではなく冷たいお風呂にも入りたがって、大変でしたショック
ザブンと冷たいお風呂に入れるの凄すぎ。サウナとかに入ってかなり体が熱くならないと私ムリだわ~
足しか浸かれなかった(+_+
温・冷・温・冷と代わる代わる入らされたので、血行良くなってポカポカ(^^;
ユイちゃんお風呂から帰って良く寝てくれました 笑

記事が長くなったので、2日目は次へつづく・・・

応援ポチよろしくお願いします☆更新の励みになっています♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月25日 14時58分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

月のおと 月のおとさん

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
eri@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) とっても久しぶりにブログにたどり着きま…
hiro(^-^*@ Re[2]:最近買った便利な物♪(02/13) つくしんぼさんへ お久しぶりです! ブロク…
つくしんぼ@ Re:最近買った便利な物♪(02/13) お久しぶりです。暫く、更新されていなか…
タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局と申します。 ブログ管理人hiro(^^様 突然のご連絡失礼…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.