278759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇爺のお気楽日記

暇爺のお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
散歩を兼ねて家から3km程の所にある中沢公園というところに菖蒲を観賞に行ってみました。

この公園は、池や水車小屋があって自然豊な公園です。



公園は谷筋にあって水が豊富なので、この時期菖蒲を楽しめます。



この日行ってみたら、何と右の写真のように花がまばらでガッカリしちゃいました。

多分市も予算が無くて手入れができないのでしょうね。
仕方がないと言えば、仕方がないんでしょうが、
何かさみしい限りです。



それでもよくよく見ていたら、なかなか見ごたえのある良い花もありましたよ。

白と紫のコントラストが清楚な感じで素晴らしいですね。




黄色い花と白い花、紫色の花が咲き競っている姿もまた一興です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/11 05:45:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X