278763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇爺のお気楽日記

暇爺のお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/07/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日(7月22日)は私の誕生日なので、思い切ってあの貴重な食べ物”鰻重”をいただきました。





いやー!!美味しかったですね。本当に。

こんな美味な食べ物がいただけなるのかと思っただけで生きる楽しみが無くなってしまう想いです。

その後、家に帰り息子夫婦が贈ってくれた”陣平”を羽織り、テレビの”平清盛”を観賞しました。





平和ですね。日本は。

本当に、本当に平和なんだとつくづく思えます。

でも、”平清盛”を見ていると、平和を謳歌した平安の世でも醜い権力闘争に明け暮れる人々の姿は、今日の日本を映しているのではと思える暇爺です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/11/26 07:19:37 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X