277606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暇爺のお気楽日記

暇爺のお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/09/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日”2017.09.2”、家の近くの道を歩いている途中ちょっと走った所でつまづいて転倒し、頭と右手を怪我してしまいました。

歳はとりたくないものですね。ちょっとしただけで救急車を呼んで病院に運び込まれるような大騒ぎとなっちゃいました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

救急車に乗るのは生まれて初めてです。
こんな事はそんなには繰り返したりはしないでしょうが、これから先、何かと救急車のお世話になることが多くなる可能性もある事から、こういう経験も何かの役に立つかもしれません。

急車は私が呼んだのではなく、私の怪我を見た通行人が気を利かせて呼んでくれたものですが、良かったですよ。
この時は、土曜の午後で病院が休みになってる上に、頭を怪我しているので脳外科を探さねばならず、救急車の方でもかなり苦労をされてたようでしたので、自分で探すとなると並々ならぬ苦労をしたのではと思いました。

今回は本当に助かりました。
伊達で税金は納めてないんだと感じさせられました。



怪我は額の辺り裂傷と足の膝の擦り傷、右手の小指の骨のちょっとした欠損だけでした。
額の裂傷は5針ほど縫いましたが、右手の小指は動かないようアルミの添え木をして包帯で固定しただけで比較的軽傷で済みました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/09/05 01:10:24 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.