179871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シーロの@ランダムな日記(汗)

シーロの@ランダムな日記(汗)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

シーロ@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) カレー公爵さんへ 何もない日常が来て欲し…
カレー公爵@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) あけましておめでとうございます。 今年は…
シーロ@snowbike@ Re[1]:みなさん(12/25) カレー公爵さんへ バイエルンのモトーレ…
カレー公爵@ Re:みなさん(12/25) え…BのMのWですか。 サイドのケースも完備…
シーロ@snowbike@ Re[1]:九州紀行2(03/23) カレー公爵さんへ 乗船料と宿泊代を考えた…

お気に入りブログ

2013.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

実車乗れる機会がありましたので、行ってきました。これがNC700Sベースの教習車です。

P1011314.JPG

新教習車は、2気筒エンジンになりました。
重量もCB750よりも約25kg軽くなったそうです。
実際に乗車して、市販車より出力はデチューンされていますが、大型車らしい加速はありましたね。

よく言われている低速トルクのなさですが、コース内のパイロンスラロームで、速度が落ちすぎると次の加速に時間がかかるのは否めませんでした。
実は、別にあったCB1300の方が扱いやすかったです。(笑)

クランクや一本橋ですと、アクセルワークが要求されるかもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.30 09:53:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X