1641220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

閑人倶楽部 for RAKUTEN

閑人倶楽部 for RAKUTEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 10, 2021
XML
カテゴリ:らーめん
3月4日。私用で休暇をとり、朝一番で用事を済ませる。
さて昼飯をどうしようか。ということで、食べログで探して、この店を発見。早々にクルマを走らせる。

店名 福満源
電話 086-528-1528
住所 岡山県倉敷市玉島勇崎1078-2
   交通手段 車
   金光駅から3,754m
営業時間 11:30~14:30 17:00~23:00
     ※お客がいない時は21時30分くらいでも閉まっている時があります。
定休日 火曜日
地図を見る





まさに中華料理のお店という外観ですね。
駐車場にクルマを停めて店内へ。

メニューは沢山ある。セットメニューも多く、初めてだとどれにしようかと悩んでしまうなぁ











メニューを眺めて「ラーメンセット」と注文。メニューは食べログの口コミでしっかり観ていたので、即決である。(笑)

そんなに待たずに運ばれてきた。











いやぁ~、たしかにボリューム満点である。

醤油ラーメンに酢豚、そしてデッカイ鶏唐。
どれも単品で出てくるような量だよねぇ。

普通に美味しいのであるが、ラーメンのスープはちょっと変わった感じであった。オイラのボキャブラリーでは表現は難しいが、さすがに中華料理のお店。って感じで美味しいのである。

食べ終わったら満腹。この量なら1,080円でも安いくらいだよね。
他にもセットメニューも多く、また食べに来たいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2021 08:40:36 PM


PR

Calendar

Profile

耕岩

耕岩

Archives

Category

Favorite Blog

岡山名物「さごしラ… さごしラーメンさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.