131250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ヒマジン☆の話

☆ヒマジン☆の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

気楽に行こう ちーひめさん
私のメンヘルとの闘い ガッツYuuuさん

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ヒマジン☆

☆ヒマジン☆

Calendar

Headline News

July 12, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。

変な天気が続いてますね。

家のジュリちゃんは、一日の内殆ど外を眺めています。

縄張りの監視かしら。

完全室内飼いです。

ところが隣のクロちゃんは、外にも出られる猫ちゃんです。

網戸こしにやってきては、ジュリちゃんと口喧嘩。

ジュリは外に出られないのだから、無視してくれれば良いのですが、どうやらそうもいかないみたい。

う~う~、にゃ~にゃ~にぎやかです。

私が外に出て、クロちゃんをどかしています。

ホントに網戸の近くまでやってくるのです。

身体も大きい、肝も座っている、ジュリちゃんの適う相手ではありません。

きっとクロちゃんの縄張りに、引っかかるのでしょうねぇ。

ジュリちゃんの刺激の無い生活に、刺激を与えてくれているのかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2018 04:30:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.