065291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(Д゜メ)フラァッシュ星ミ

(Д゜メ)フラァッシュ星ミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*みか*

*みか*

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

A型集まれぇ~♪ 美佳8306さん
☆キョロ☆キョロ☆ ワ…  ☆キョロ☆さん
OoBrave*snowoO **YUKI**さん
☆元「朱雀組〆ユウタ」… 南海守護神〆竜神さん
JAPANSTAR… 南海守護神〆龍神さん

コメント新着

経験者@ 大金じゃね? オレの初体験20万で売れましたhttp://azca…
みるねえちア@ あけあけおめおめw ちゃ-っす! え 久ですねb パソ壊れて 運営…
玉緒21@ 久しぶり~^^ 覚えてるかな? 急所蹴りの玉緒ですw …
♡リ♥さ♡@ ------- プレやるカら 住所教えろし!! は
♡リ♥さ♡@ ----- どおしたンだよおおおおおおおおおおおお…

フリーページ

2006年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電話 きましたぁw
 微妙に 不機嫌だったしぁゃヵヵとおもって シヵッティングしてたら

   2分以上 なり続ぃて 『しつこぃなぁ  ぁゃヵヵ』

 と思ってたら   なんだヵら ちがったぁぁぁぁああぁラシィ((汗

   シヵッティングしてスマソ((汗
 
  イッタイ誰だったのですヵ!?!??!!?!

    まぁ 用事あるなら 今日の夜にでも かかってくるだろぅ♪

   でも  きになるるるるるるる  ぅちヵら かヶてみよっヵなぁ~((ぇ


   お!!! リさちんw((ワラ  

   docomoさん  復ぁぁっぁ活 するんヵww

   てヵ 変えすぎだろ!!!(゜Д゜#)

     あw

   ぅちゎ 成長 したのです!!!

  つぃに バィト を・・・・・




    絞りました!!!((ぇ!?

     コンビニorアーメン・・・ぃゃ ラーメン屋♪♪♪

   どっちがィィヵなぁww


  てヵ 昨日 カレシさんに  ぅちゎロリってる と言われ 結構傷ついてるみヵちゃんでしたOTL  

        どぉゃったら 大人のオナゴになれるのじゃぁぁぁぁあ↓↓

    さすがに高1でロリゎキツイょ・・・ね((涙

    てヵ ぅちが ロリってるゃつゎ 好きじゃなぃんだぁぁっぁあああ!!!((叫

   みかちゃん 頑張る((涙

       ちなみに 毎日 腹筋30回続ぃてるのょ(´ノд`)コソw

     蟹さんに なっちゃぅw (((ぇ!?

     
    蟹といえば昨日食しましたww  鍋鍋♪

   蟹っ子のみヵさんゎ 蟹が大好きなのですww

    しヵし  今日 じぃちゃんが 蟹を持って帰ってくるってことを

   すっかり忘れて  むしゃむしゃ 食べちゃってました((笑

      


    あ~ マジ ひまぁあぁぁ こんないい天気 に 暇を持て余してる

   高校生ってどぅょ!? 


      


   明日ゎ 田植えだぁぁw((ぇ

  なんだヵ 1年だヶ 田植えやることになったんすょ((普通科も含めて

     ちゃんと 下着ももっていかねばw ィヤンw ミル姉想像しちゃってぇ(ノд“)w


   
    晴れろ~晴れろ~ とりあえず なんでもぃぃヵら 晴れてくれぇええ


    宇都宮いきてぇ~  ヶど 金欠ぅっす☆


    
   ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    なんヵ自然に可愛くなんなぃヵなぁ~((憧

     もしくゎ細くw

 
    こんな願望を 抱きつつ 終わりにしまぅんてんごりらwwワラ


  
     

   
  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月14日 14時41分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X