000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

□■ENJOYペェジ■□

□■ENJOYペェジ■□

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゎまる1日OFFでしたぁ↑♪きらきら久々のOFFでチョィ嬉しかったんですヶド今日ゎ,,
午前中ゎ一応予定がぁりましたー。。。実ゎ顧問の先生にゎ言ゎなぃで,,
ハードルのコーチの所に行ってました!

前ヵラ顧問の先生ゎあんなんだしどくろ,,ハードルを教えてくれる人がぃなぃヵラ
自己流でゃってたんですヶド,,後輩の小学生のトキのコーチにハードルマラソン
教えてくれる人がぃるって言われたので,,練習を見て欲しいって頼みに行ったら,,
今度の土曜日ヵラ練習をみてくれるそぅです↑☆★オーケーOK

でも顧問の先生に教えてもらぅのが一番ィィんですヶド,,顧問の先生が
「私はもともと水泳やってたヵラ陸上のコトなんヵゎヵりませんムカッ
って言われて他にも「ホントゎ給料賞金でなぃヵラ部活の顧問なんてしたくなぃんだヶド」
とヵ先生が言うもんだヵラみんなそれぞれで練習してマス。。。わからん
雫でもどぅしてもゥチゎハードル教えてもらぃたヵったヵラ今日コーチに頼みにぃきました☆★パンチ炎
でも顧問の先生に,,「他のコーチにOFFの日ゎ教えてもらっています」
とヵ言ったら「はぁ?ぉ前何勝手なコトしてんだよ!ムカッ」とヵキレるんで;;だヵラコーチのコトゎ
言ってませんm(_ _)m
NGそんなコトきれられても困るってみんな言ってるんですヶド…((汗;))お化けほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2007 02:23:50 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

MAIL

MAIL

Freepage List

Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X